[雑記]――[日記]――[6月7日]――[279ページ目]


凄くお久しぶりな気がします、お早う御座います。




最近は学業の方にも全力投球(笑)しておりますので、より一層忙しい感じでした。




ここ最近で思うことは、部活の後輩が神過ぎてリアルに尊敬してるということでしょうか。

矢張り、何か一つ極めてきた人間は違うなと痛感せざるを得ないのでした。

なかなか上手く表現できないのですが……

どうすれば出来る様になるだろうと悩むより先に、出来る様になろうとする行動が先に出るというか。

ともかく一つ極めているものがあれば、他のコトでもどうすれば極められるかある程度既に理解しているというか。

質も必要でしょうが矢張り量が絶対的に必要で、練習量が誰よりも多いのではないかと思います。

自分もウカウカしていられません。




そんなこんなで、良い刺激になって何事にも本気で取り掛かってる感じですよ。

嘘ではなく、割と本当に……






そういえば昨日は人付き合いでカラオケなんかに行った訳ですが、漸くしょこたんの『空色デイズ』をしょこたんと同じ高さ(1オク下で歌わず)で歌って90点越えが出る様になりました。

実際のところ、サビ部分とかまだ全然安定してないですが……(;´Д`)

練習を重ねて、音域を広げていきたいものです。


……というか、歌った曲が『羞恥心』以外は全部女性ボーカルの曲で且つ全て女性キーでチャレンジとか本当に頭がおk(ry。