[雑記]――[日記]――[7月1日]――[284ページ目]




音楽の制作環境が結構整いました。

自分で言うのもなんですが、今後制作する楽曲は大分より良くになると思います。

具体的に言えば、DAWを使える環境になった訳です。

KORGでいうところの?)マルチモードで一気に録音するよりも、プログラムモードで各トラックを個別に録音するだけでも大分良くなると思います。

使用しているのはインサーションエフェクトが1系統だけとかいう安物シンセなので……

各トラック毎にエフェクトつけられるだけでも可也マシになるのではないか、と。




しかし、もうテスト1週間前を切っておりますorz

テストが終わるまでは制作は自粛します。

他にもギター・ピアノの練習も自粛し、通学の時間の本も自粛します。

全てテスト勉強の時間に充てます。


全部通して只管に制作に打ち込める夏休みにしますよ( ^ω^)