[雑記]――[日記]――[7月12日]――[290ページ目]




最近、テスト時期に皆様に良い様に使われてますrihitoです、今晩は( ^ω^)

見返りを求めてますが、返って来まs(ry。

……嘘です。

去年は皆様にお世話になったので……今後は自分がしていく番だと思ってるからです。

その中に、自分に対する印象を変えて頂こうとという意図もありますが(笑。




人付き合いは金銭面でも辛いものです。

結局、後輩の子達を誘って食事会などをしたのですが、なかなか良い額いきました。

先輩に立て替えてもらってるので来週きちんと払わねばなりません……(;´Д`)

しかし、実際のところ、それに見合う結果を得られたかというと微妙でして……余り報われることのない結果となってしまいました。

断腸の思いです(何。


尤も、費用対効果に見合わないことになってしまったのは、自分の会話スキルがないことに基因する部分も多いとは思いますけどね。

うーむ……真面目にそこら辺の本を読んでみるのも良いかも知れませんね。

上手く会話が続けられないようだと、人間関係も築くのに支障が出て仕方がないです……orz




人生とはなんという難易度の高い人脈ゲーム/(^o^)\

リア充のような生活をはまだまだ程遠いです(^q^)

……とはいっても、リア充のような生活が目標ではなく、趣味が充実するだけで十分ですが(笑。





炭酸でもなきゃ、やってられないよ!