[雑記]――[日記]――[7月17日]――[291ページ目]




後輩が良い子過ぎてに感動しまくっております。

自分が落としたテストに関する内容を、文字数カウントで変換したら原稿用紙4枚分の量をケータイでメールしてくれたことになります。

いったいどれだけ時間かかったのだろうと……(;´Д`)

1週間ほど前にも、テスト範囲をまとめてくれたルーズリーフ4枚のノートを貰ったばっかりなのですが。


ここまでしてくれる優しい子がこの世に実在していたことに驚きです。

うーむ……テスト終わったらまた奢るなりして御礼をせねばなりません。




本当にここまで優しくしてくれるとフラグが立ったのかとか勘違いしてs(ry。

そうやって、愚かな人間は往々にそんなくだらない思い込みをしてしまうのです( ^ω^)






本当にここ最近は人脈ゲーの内容ばっかり書いてる気がしますね……

変な方向に走って似非恋愛日記とかにならないと良いのですけれども(;^ω^)