[雑記]――[日記]――[7月18日]――[292ページ目]




お久し振りです。


テスト勉強をするために夜中に大学へ向かいます。

いや、向かいたくはなかったのですが、友人に「お前が一番落としそう」という旨で説得されまして約束してしまいましたので……(´Д⊂

徹夜で勉強予定です。


しかし、どんどんハードになっていく気がします(;・∀・)

本当に留年せずに済むか甚だ疑問なところです。

実際に、1教科で何百ページが範囲だったりとか、少なくとも200の文章を覚えないといけなっかりとか、割と正気の沙汰ではないような……

受験しないといけないテストの科目数が2桁を越えることもない兄弟の通ってる学部が羨ましいです( ^ω^)




エレキギターを録音できる環境になりました。

http://db1.voiceblog.jp/data/n_rihito/1216559816.mp3

夏休みになったら頑張りたいです。

……録音スキルではなく、まずは主に演奏スキルの方をorz




夏休みになったら、更新の方も頑張りたいものです(´・ω・`)