[雑記]――[日記]――[8月11日]――[295ページ目]






「豪邸を建ててくれるなら結婚しても良い」

とか言われるのはどうなんでしょうか。

いずれにせよ、男の価値は財力が全てということですね、分かります(´・ω・`)

スイーツ(笑)……(´;ω;`)




明日……というか今日なのですが、演奏会があります。

今まで緊張せずに弾いた例がないので、普段通りに弾きたいものです。

本番では何時もの力が発揮できなかった、というのは矢張り言い訳でしかないと思いますからね。

普段の力を発揮できない――本番では普段の何割かの力しか出せないことを見越して、練習すべきだと思いますし。

そう理解しているのにしないのがrihitoクオリt(ry。

……orz


出来る限り、悔いのないようにやってこようと思います。