――[26bpm]――[Romantic紅茶館]




http://db1.voiceblog.jp/data/rihito/1219381898.mp3




東方紅魔郷より『上海紅茶館 〜 Chinese Tea』、東方怪綺談より『Romantic Children』の2曲を合わせたアレンジを致しました。

とはいっても、含まれている成分は「上海紅茶館:Romantic Children=8:2or7:3」くらいですけれども……

間奏の部分にRomantic Childrenのサビを使おうとするも崩しすぎて原曲を思い出せる余地が殆どございません、残念orz




そういう感じで、今回もいろいろ実験してみました。

何気に拍子も4/4→3/4に変化させたりしてます。

本人は3/4のつもりだったのですが、創作している間に何時の間にか6/8になってしまった感がありますね……orz


空間系の処理も大分頑張ったつもりなのですが、残念ながら、失敗s(ry。

楽曲自体が室内音楽を想定したようなものにも関わらず、実験の果てに部屋の広さが不思議な空間に……

スキマ妖怪さんに部屋の広さの境界を弄られました(´;ω;`)






世間では、3面には良い曲が多いと言うようで。

個人的にも、3面道中なんかは自分好きな曲が多いです。