自転車。


交通マナー強化週間か何か知りませんが、警察官の方とボランティアと思われる方が駅周辺に月曜から沢山おられます。
正直、あれかけの人数でやられると結構怖いです( ゚д゚ ;)


いや、怖いというか、実際に何故か自分だけ警察官の方に呼び止められたn(ry。
そんなに交通ルールを守らないような人間に見えたのでしょうか……というか、乗っていたのは自動車じゃなくて自転車ですよ?(´・ω・`)
今週でテストの次に一番ショックだったことかもしれません、、、


交通死亡事故でトップ圏内の地域だとこんなものかも知れませんが。
にしても、自動車のマナーが自分が過去住んでいた場所よりどうみても悪いと思います(;´Д`)