しろぱんさんへ


ご丁寧に有難う御座います><


神経繊維の無髄or有髄、細いor太いで発現の早さの違いはあるにせよ、Na+チャンネルを遮断するというだけですよね。
きっと、用量によっても変わるように、選択的に抑制できるとは言い切れないですよね……



ということで、自分がひっかかっていた問題は×をつけておきます(何。


うちの大学だとこの時期が一番忙しく、もういい加減テスト勉強しないと間に合わないので……
試験の過去問の解答を作っていたところでありました。
なので、大変助かりました、有難う御座います(笑。


……今後も何かしら期待して、疑問点をブログに書いていくかも知れません(死。