お酒が入る場所

飲み会があったりした訳で、その時に後輩の子に「先輩って中性っぽいですよね」と言われました。
来年大学の女装コンテストに出るかもしれないという流れで言われたのですが……
どう受け取れば良いのでしょうか、実際のところ、ただの黒い人なんですが(;・∀・)


しかし、前回も本当になかなか危なかったです、完全に千鳥足でしたorz
ビールやチューハイを2桁くらい飲まされたと思います。
とはいえ、前回はそれ以上に危なかったのが、ひょっとすればセクハラ発言に取られかねない発言を連発してたことでしょうか(;^ω^)
新しい言葉(ひょっとすれば既にあるのかもしれませんが)を作りますと、酔うとアホみたいに「褒め上戸」になるのですよね。
「○○が学年で一番かわいいし、寧ろ自分の人生の中で会った子の中で一番かわいい」
「(成人式の写真を見せてもらって)実は凄くかわいくないですか?」
「○○ちゃんは髪をもっと伸ばしてくれた方が自分の好みです」
とかいう感じの発言を複数名に言い回っていた気がします。
本当に思ったことを言いたい放題で実に酷いですね( ゚д゚ )
とはいえ、自分の方も
「実際のところ、rihitoと付き合えって言われても別に問題なくない?」
と一人の子が皆の前で言ってくれた時に、他の子が誰も同意してくれない、寧ろ「えー」と言われたことにさり気に傷つきましたg(ry。



まあ、普段は話せないことを話せる点では飲み会も面白いのかも知れませんが……
余り周りの人が不快になる発言をしないように気をつけようか、と(´・ω・`)