どうやら見た目が変態らしい


他大学との交流があって、普段殆ど話せてない女子と頑張って会話を試みていたのですが……
何故か話の展開上、
ゴスロリとか着てみたいとか思わないですか?」
とこちらが質問したのですが、その答えが
「いや別に見る分には良いけど……ゴスロリ着てみたいんですか?」
……(´・ω・`)ショボーン


質問を質問で返s(ry
そもそも、その質問を男子にするはおかしくn(ry
……というか、なんで密かに思ってたことがばれt(ry。


矢張りそんなに変態に見えるのでしょうか?><
まあ、実は最近そうかもしれないと諦めてますが(´・ω・`)
とはいえ、まさか初めてゆっくり話してみた人にそんなこと言われるとは思ってませんでした!
ネット上だけではなく、リアル世界でも変態にしか見えないみたいで……フヒヒwwwサーセンwww
どうみてもrihitoは変態です、有難う御座いました。



そういえば、他大学の男子複数名はセーラー服に目がいってしかたないそうで。
そんなにセーラー服に魅力に感じない自分は、ある意味、負け組なのでしょうかorz
しかし、「セーター服をみたいから高校教員になる」というのは今のご時勢冗談で言ってるとしても、ちょっと⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!な気がしてなりません。



正直、他大学の人とはなかなか話が合わないから難しいです(^q^)
いや、無論、頑張って仲良くなりたいとは思っているのです。
が、いろいろと温度差が大分違うのに戸惑いを隠せないですね……orz