見たもの73


「人生オワタ度判定出来たよー 」


rihitoが該当するもの


・ブサメン -25 
・度をわきまえたオタ趣味 -25
・1万を超える服を自分で買ったことがない -25
・「○○君なら彼女出来るよ!」と牽制されたことがある -50
・度を越えたブサメン -50 
・オタ趣味(フィギュア隠さないとか) -50
・部屋の片づけをしない/できない -50 
・女の子の部屋に入ったことない(家族除く) -50
・「好きな子はどうせ俺のことなんか…」と思って諦めたことがある -50
・料理が全く出来ない -50
・携帯に女の子のアドレス15件以下 -50
・イジられキャラ -50 
・友達いない -50 
・20年以上生きてるのにモテ期なし -50
・バレンタインチョコを家族以外から義理すらもらえない -100
・嫌われ者 -100 
NEETネトゲ廃人 -100

・致命的ブサメン 無条件でオワタ
・嫌われてるのを自覚していない 測定不能



――


  • 925点……だと?

人生\(^o^)/オワタ過ぎて、死にたくなってきますね(´;ω;`)


自覚してないだけで、「致命的ブサメン」「嫌われてるのを自覚していない」がありそうすぎて困ります(´Д⊂





今日は、午前中の自動車学校からずっと鬱スパイラルですね……