殴られた……orz


帰りの車で後輩に
「他の団体とか大学の皆、○○ちゃんのことカワイイって言ってたよ。モテモテだねー」
と(運転できないので)助手席で至って嫌味ではなく普通に言ったつもりなのに、後部座席から奇襲でデコピンみたいなのを喰らいました(´・ω・`)
「rihito先輩の頭に何か止まってましたよ」
という明らかな嘘を言ってましたが……何故に、そこでそういう行動に出るのか、不思議なものです(;・∀・)
……照れているのでしょうか、それとも何かのフラグですか?(死


とはいえ、それなりに親密な関係になれたのかと思うと嬉しいものですが。
……半年前は話すことも儘ならなかったので(;^ω^)
どうやらとっつきにくいタイプに見えるそうですorz