続けるということ


そういえば、「飲み会で酔った振りして、気になる子にちょっと大胆な行動を起こすしかない」とか3日前に書いてますが、近寄る機会が全くなかったので見事に失敗しました!
自分ざまぁwww
……(´Д⊂グスン


代わりに、お隣の席に座られていた社会人団体の中年の女性の方と殆ど話してました。
「もう若くないから、指も動かないし、云々……」
と言われていた時があったので、ガンガン酔った勢いで励ましてきました><
自分がポジティブじゃない人間なのに、相手にはポジティブになれという無茶振りです、サーセンwww
「是非、音楽続けてください!自分も、一生、音楽はやっていきますよ!」
とか恥ずかしい台詞が平気に出るから困ります……/(^o^)\ナンテコッタイ


他にも「最近不景気なんで就職の時怖いです」とか普通に相談してたり……
「就職する頃には好転してるかも」と仰っていただけましたが。


こういう飲み会も、(相手が話に乗ってくれれば)面白いですね。