歳を取った……

就職活動でこっち方面に来てくれた10年来の友人と会って飲んだりして、とうとう人生観とかまで話すようになってしまいました><
昔はゲームの話ばかりしかしてなかったのですが。
「本当にお互いはあの頃何も知らずにバカだった」ということで意見が一致してしまいました。
お互い、もうそろそろ結婚してもおかしくない年齢ですからね……
「結婚とか出来そうにない」という意見で一致しましたが(死。


新勧続きで疲れももあったのですが、初めて鶏肉とか食べていて胃もたれというか気分が悪いという感じで、加えて焼酎飲んでいて頭が痛くなってきて……
「体の方も若くない」、と体調不良を訴えつつ年齢を自虐しながら飲んでましたね。
まあ、不思議なくらいにお互い中身は全然変わってないのですが……中学の頃のノリで話せてたというか。
年月が過ぎるのは早いものです。



本当に新勧に来てくれる子とかが相当に若く見え過ぎて困ります……
身長が低くて顔も割と童顔な子とか、中3くらいにしか見えないです……orz
歳取りましたね(´;ω;`)