部を崩壊させるぞー(^o^)ノ

ということで、一旦、いろいろぶちまけて来ました。
本当にバカかとアホかt(ry状態だったので。
まあ、自分が男一人なのもあるのですが、完全に自分が悪者扱いでした(^q^)


3人くらい泣かせました。
2人くらいは語っている内に泣かれたのですが。
でも、1人はガチで自分が泣かせてしまいました/(^o^)\


なんかなぁ……
「この言い方だと□□に聞こえる。本当は○○って言いたいんだろうけど、言葉選びが下手すぎ」
と、ある子が、自分の言いたいことを和らげる方向に何度か口を挟さまれたのが正直心痛みましたね……
某唄の歌詞の「傷つけ合うつもりはなかったでしょ?」という一節が想起されて(何。
敢えて○○だということにしましたが、本当は面と向かって□□って言いたかったことに違いありません。
自分はキミらが思っているより遥かに酷い人間です(^q^)




なんかなぁ……
正直、悪いことをしたとは余り思わないですね。
ガチで泣かせた子はフォローはしますが……