なにか知りませんが


自分が一生懸命学科試験を受けていた頃に、部活の方でちょっとした一悶着があったようで……
正直、そういう困った時だけメールとか電話で頼る形にするのは辞めてください(^q^)
今回は、今までは「自分vs女子全員」だったのですが、「女子一人vs残りの女子」っぽいです。
自分が今まで誰も触れてこなかった部の今後の方向性を示唆しただけで、本当に部の崩壊成功ですね。
やったねたえちゃん!


(´Д`)ハァ…
合奏なんて一人でも頑張らなくてもダメで、こういうと失礼ですが、逆に一人だけが頑張っても反映され難いと思います……全員が一致しての合奏ですし。
矢張り、女子間でも温度差があるようで。
あんまり触れてはいけない部分だったかも知れませんが、前回敢えて触れてみたと言いますか……でも、そろそろはっきりさせておかないといけない部分だったとは思います。
そういう訳でして、最近は今のメンバーとやるより、デモ音源に合わせて一人で伴奏している方が楽しいです(^q^)
実際のところ、デモ音源の人たちの代の方が圧倒的に上手いですしね……
そういう点では、ダメな部長過ぎるorz
一応、自分が知っている今まで代のどの部長よりも下級生と仲良く接しているという自負はあるのですが……まあ、楽しみなのは来年からd(ry。



それで、学科試験の方ですが、一応合格しました(;・∀・)
99点だったみたいですorz
明後日の卒業検定は真面目に勉強しようか、と……