カラオケ


DAM精密採点で女性の1オク下でロングトーンで首振ってみてビブラートの練習などしてました。
傍目から見ると凄くキモイ光景でしたが( ゚д゚ )
とりあえず、ビブラートはどんな感じで声を震わせれば良いかはなんとなく分かりました。
ビブラート16秒とか普段自分の出せないような秒数を出して喜んでました。
とはいっても、実際のところ、殆ど意図して出せませんでしたが……
可也揺らさないとダメっぽいような……?



そして、録音した自分の声を聴いて死にたくなりました\(^o^)/
高音が細くて細くて全然迫力が無く……
PCでスペクトル分析したら本当に基底音が出てなく、倍音しか出てなかった気がします(;・∀・)



これからもカラオケ行く時は持っていって自分がどんな声出しているか把握した方が良さそうです、本当にヤバイ(;^ω^)