恋愛ブログでも


作れる勢いなのが怖いです。
そして、脳内で勝手にギャルゲー化してるのがもっと怖いです/(^o^)\



【選択肢1】
昼休みに、後輩が居そうな場所は……

 「学食へ向かう」
→「部室へ向かう」



【選択肢2】
後輩に何処まで送ると言おうか……

 「何時もどおりに『学校の最寄り駅まで送る』と言う」
→「敢えて積極的に『自宅の最寄り駅まで送る』と言う」





こんな感じです。
今日はたまたま二連続選択肢は正解を選んだようです……尤も今後も続く保証はありませんが(;・∀・)
しかし、別の後輩(1年)も誘ったんですが、悲しいことに「先輩を送ってあげてください」と全力で断られ、それを見ていたその後輩(2年)に「ふられましたね」と笑われてショックですよ(´・ω・`)
……同時に二人のヒロインは攻略出来ないようです(死。



駅まで1時間強、車内で話してましたが、楽しかったです。
お互いの昔のこと等等話したりして、今まで聞いたことないことを沢山聞けました。
……しかし、いい感じだったからといって、ここで早まる行動に出るとバッドエンドでしょうが(;´Д`)


という訳で、今までやったギャルゲの経験で頑張ってみようと思います。
実際のところ、そんなに本数はやってませn(ry。



今日は久々に早く帰れましたので、久々に夕寝しようと思います……(´Д⊂