Nちゃん1

今日はNちゃんと他大学の練習会場までの車の行き帰りで一緒でした。



最近、しょっちゅう送り迎えしてるので、自分の頭の中に


【選択肢】
「二人きりの食事に誘ってみる」
「時期尚早だと思うので今回は見送る」


という選択肢が浮かんでしまったので、上を選択してしまいました。
雑談の中で
「おいしいものが食べたいです」
という話になったので、部内で唯一自分とNちゃんだけお肉好きという話をしていたのを思い出して
「自分の家の近くに、近くにおいしい焼肉屋があるよ」
と話題を変えてみて誘ってみました。
「美味しいお肉食べたいです」
と返事が来たので、一応正解の選択肢だったのでしょうか……?






とはいえ、先輩である自分に対しても


「同情するなら金をくれ」
「正直、人に興味ないんですよ」
「別に結婚願望とかないです」
「彼氏作って貢がせたいです」


とかいう台詞を素で言っている恐ろしい子なのです(;・∀・)
特に、一番上はNちゃんが語るNちゃんにあった出来事に対して自分が
「残念だったね」
とか
「可哀想に」
とか言うので、その切り返しでよく言われてます(;´Д`)



そんな訳で、こんな地雷っぽさそうな子に焼肉を驕るといってしまって良かったのか少なからず疑問は残ります……(;´∀`)
「行きたいですけど、焼肉は高いですよね……?」
という台詞も自分に「奢るよ」と言わせる為に計算された台詞なんだろうなぁ、と思いながらもその言葉を言いましたけどね( ゚д゚ )