Oちゃん1


部活で一番最後まで残っていたOちゃんと一緒に大学を出るタイミングだったので
「Oちゃん、これから何処か食べに行かない?奢るよ」
と声をかけたんですが、
「えー、奢ってくれるんですか!?」
と答えたすぐ後に
「でも、(体育の後だったので)今ジャージ姿だから無理ですー」
と言われてしまいました……orz
一応、
「また今度奢ってくださいー」
とはフォローっぽいことを言ってはくれましたが……


普段から「何処か行きたい」とか「誰かと飲みたい」とか言ってる自他とも認める寂しがり屋(?)な子なんで……
いけるかなとか思ったのですが。
寧ろ、この子がダメなら他の子は皆ダメくらいの勢いd(ry。



自分の誘うタイミングが殺人的に悪いのか、はたまた自分に誘われる気が全く皆無なのか……
というか、自分の人生というゲームに攻略可能の女の子は存在しますか?(^q^)