Aちゃん3

何時の間にか部室で二人っきりになる勢いで2時間ほど喋ってました。



「男の人と今まで余り話したことないので……
女の人から『かわいい』と言われてもスルー出来るのですけど……
先輩からそう言われるのはスルー出来なくて……恥ずかしいです」
と凄く恥ずかしそうに言うその姿がかわいらしくので、更に余計に苛めたくなってしかたありません(^q^)
何故に三次元萌えを素でいけるのでしょうか……本当に自分のSな部分が目覚めてs(ry。
「先輩は男の人の中でも話しやすいです」
とか言われると、喜んでしまいますよ( ^ω^)




お互いの昔のことを大分語った気がします。
薄々感じてましたが、元々超田舎育ちだったという点である種の共通点を感じるんですよね……独特のたくましさというか。
こっちは山育ちで、むこうは海育ちですが、なんか田舎という点でいろいろと一致してました(笑。
後、田舎の中学校は荒れ具合が異常ということを再認識出来たり、とか……





「最近、まともなもの食べてないんだ……」
に対して
「誰か作ってくれる人見つけてください」
と返されてしまったので、
「Aちゃん作ってよー」
ふざけて言ったところ
「え……先輩の家遠すぎます」
と普通にマジレスされてしまいました/(^o^)\
その後、Aちゃんによる簡単なお料理解説が始まりましたが……
『料理出来ない』とアピールし過ぎた感がありますが、これは良かったのでしょうか不味かったのでしょうか……ッ!?