Aちゃん4、Uちゃん2


Aちゃんと弄り弄られしてました。
Aちゃんに会うのが部活の楽しみになってるから危険ですorz
もうロリコンで良いです( ^ω^)
妹が欲s(ry。





「Aちゃんもデリケートなんですよ」
と、Aちゃんの親友のUちゃんに怒られましたが( ゚д゚ )


そんな訳で、Uちゃんをご自宅までお送りしてました。
用事があったらしいとはいえ、向こうから「先輩、今日は車ですか?」と言ってくれるのは嬉しかったりします。
……なぜなら、普段、誘っても断られまくってるn(ry。


「先輩、甘いもの好きですか?」と、お礼にキャラメルみたいなのを一個貰いました。
どう見てもガソリン代として割りに合いません、有難うg(ry。
……とか、絶対に言いませんけどね( ゚д゚ )
でも、別にそんなこと気にせずに、素直にガンガン利用して欲しいとは思いますけどね、凄く交通の便が不便なところなので。
気を使っているのか、本当に普段の避けられ具合が異常です、どうすれば良いのでしょうorz


しかし、Uちゃんの会話のポイントが未だに掴めてません……orz
難しいですね……どういう方面で話せば良いのかまだ見当がつきません。
もうちょっと会話する時間が欲しいです。