Nちゃん5


「うちの部活は真面目な後輩が多くてツマラナイ」
という点で、何故か一致して何か盛り上がってました。
実際に、反抗期の一つもなかったというような良い子がうちの部活に多いのですが(;^ω^)
「そういう子とは共通出来る感覚がない。シラけられるかもしれないと思うと深く話せない」
という旨を言ってましたが、妙に納得してしました(;・∀・)
実際に、自分もそういう子とどうやって会話続ければ良いか分からないことが多々……orz
……まあ、そんな会話をしている自分達は悪い子だと言い合ってましたが(笑。




今日で一応部活は一区切りでもう今月はなかったので、
「テスト期間中もまた車で送れる時は連絡するよ。また愚痴っぽいこと言っちゃうかもしれないけど……」
とか言ってみたのですが
「はい。寧ろ普段は、私の方が先輩に愚痴ってるので……」
という返事があったのは割と進展アリかと思ってみました(死。




そんな訳で、一緒に居るならば良い子かどうかよりも、話していて面白いと思える子が良いな、と思ったりしてしまったのでありました。
……当たり前すぎることなのかも知れませんが( ゚д゚ )