どうでも良い話


まあ、自分にとっては余りどうでも良い話ではないのですが( ゚д゚ )


確かにNちゃんに
「まさか本当にIちゃんが(自分が単位を取れてない科目について)まとめを作って頂いたとは……」
という一文を確かにメール送る時に書いた訳ですが……
自分もその自分のために作って頂いてるという事実を、Nちゃんとのメールのやり取りで初めて知りましたので。
その後日談なのですが、そのメールを何故かNちゃんが他の子に見せて、その一文のせいで自分が他の子に大顰蹙を買っているそうです( ゚д゚ )( ゚д゚ )


というのを本人のNちゃんから聞きました( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
もうバカかと、アホk(ry
「というか、なんでメールを他の子見せたの?見せなかったらこんなことにならなかったんじゃ……」
「メール受け取った時にその場に居たので……(中略)。rihito先輩、今○○ちゃんからの好感度が最悪ですよ」
とか楽しそうに言うので、(#^ω^)ピキピキを通り越して呆れてました。
考えが読めませんorz
そもそも、メールを見せたのもわざとではないかという疑いg(ry。
楽しそうな方向にいけば良いタイプの子でしょうか……



……というか、そもそもそんなにマズイ文章ですかね?(;´Д`)
取りようにとってはそう取れるかも知れませんが、普通に「本当に作って頂けるなんて『Iちゃんは優しい』」とか取れませんかね?(何
別に悪意も何も無かったんですが……


作っていただいた当の本人のIちゃんに、お礼と謝罪を書いたメールをしたのですが……
「(自分が当日お礼として渡した)お菓子ありがとうございました」という返信で、本件には一切触れてなかったので逆に怖いです\(^o^)/



……そんな出来事が他の学年にも伝わっているようで。
こんな面倒なこともあれば、現実逃避に女装の一つでもしたくなりますよ( ^ω^)


他の音楽団体に所属しようかなぁ……(´・ω・`)