テスト勉強を逃避した


『イントロっぽい何か』







ぶっちゃけ、恐れ多くも(?)エ○ベ○クス系サウンドを目指して作りましたが全然近づけそうにありませんorz
トラック別に録音すればまだマシになるのか……?
というか、根本的にシンセのリフの音を練るべきな気もs(ry。
今回作りたい曲のジャンルによって思いっきり編集の仕方を変えた方が良い、と感じてました。
マスタリングエフェクトでドンシャリサウンドにした気がします、多分。
まあ、普段から聴いている曲も明らかにジャンルによって曲のマスタリングの方向性が全然違うだろうなぁ、とか思っていたことではあるのですが。
……問題は、こんなこと言っておいて具体的にどうすれば良いかは分かりませんg(ry。