勉強の合間中につらつらと書いてみる


一般人が起きているような時間にテスト疲れで寝てたら、メールが2件、留守電が4件も入ってました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして起きた時間が日付が変わるちょっと前なので、連絡を返すにも失礼な時間だという……
明日のテスト終わったら、今まで溜めてる分を全部処理したいところですが……orz


引き篭もれない生活辛いです(^q^)


――



「○○病について説明し、主な薬物を挙げよ」
という感じの設問に対して友人がまとめたノートを、更にまとめて1時間弱かかった訳ですが……
試験時間が1時間もないことを考えると、自分が更にまとめたので1時間かかったので、友人がまとめたものを全部書いていたら絶対に1問も解けない件について……ッ!
実際にどこまで端折ろうか悩むところですね/(^o^)\


有名な病気の起こる原因と薬物の作用機序を只管に記述する問題しかないとか本当に鬼畜です( ^ω^)
というか、こんな設問を幾つ出すつもりなんでしょうか……
もはや早く文字を書ける人が有利な問題としか言い様がないです><


しかし、大分やっている内容も専門的になってきた訳でありまして、漸く各科目間の繋がりが見えてきた感じです。
きちんとやってきた人は既知のことを他の科目にも利用できるのでしょうが、自分の場合は積み重ねが無いので毎回新発見d(ry。




――



明日は部活関係の用事で後輩複数名を乗せて市内を走ることになりました。
乗車定員限界まで乗せての運転は明日が初めてになりそうです。
うちの乗っている昔の車だと、人数が多いと坂道を苦労なく登れるか不安ですが……(;´Д`)




……というか、その用事は明日ではなくて8月入ってからにしようと、Nちゃんと約束していた筈なんですが( ゚д゚ )
そもそも、Nちゃんから明日は無理と言ってきたので、8月にずらした筈なんですがorz
今日の帰り際に
「例の用事は、明日でしたよね?」
とか言われて
「えっ、なにそれこわい」
と言い返しそうになったのは秘密です。


意外とここら辺に関して緩い子なのかも知れないな、と……(;^ω^)
「不真面目ですけど、約束は守ります」
と過去に言ってたのでそれを信用して、部活を辞めさせないように、意図的に部活の用事の約束を取り付けてきたのですが……
この調子だと9月の約束も忘れてるかも知れないので、ちょっと明日あたり確認の意味で問うてみようかとotz


若干「恋愛(笑)」というカテゴリで書くべき内容な気がしないでもないですが……
とはいえ、きっと「恋愛(笑)」というカテゴリは、文字通り恋愛の過程を書くカテゴリではなく、「(笑)」がついているので自分が経験した男女間の感覚の隔たりや理不尽さを書く時に用いるカテゴリです、きっと(何。
……まあ、向こうから見れば自分が理不尽な行動をしているように見えるのでしょうが(;゚Д゚)
「男→論理 女→感情」は少なからず当たっていると思います。


――


では、朝が明けるまで、無駄な悪あがきをしてきます( ^ω^)