Aちゃん6

本当に偶然にして部室で練習していたAちゃんに遭遇しました。
いきなり話しかけたときのAちゃんの驚き具合が相変わらずで面白かったです(何。




「それにしても、まさか今日はAちゃんに会えるとは思ってなかったよ」
「今日の朝、実は先輩に念を送っていたから、そのせいかも知れません」
「念!?この前みたく『許さない……』みたいな悪い意味で、かな……?」
「うーん……半々くらいです」
とAちゃんは笑ってましたが……
なんという一般人がしなさそうな不思議な会話でしょう/(^o^)\
そもそもどんな念を送られてたんだろう……orz

とはいえ、不思議なことに、Aちゃんと話している時に、自分が用事があった先輩が更に偶然に通りかかって、用件を済ませることが出来たりしたのですけどね……






Aちゃんが一度実家に帰る前の飲み会で、酔った同級生の子に、自分の前でおねだりを取らされていたりしたのですが……
その姿がかわいいとその場で盛り上がったということがあり、それを踏まえてか
「この前みたいにお願いしたら断れませんか?」
とAちゃんに何故か言われたりしたのですが、これは矢張り、少なからず「かわいい」という自覚があるのかな、とか勝手に勘繰ってしまわざるを得ません(何
まあ、実際、かわいかったのですが……( ゚д゚ )
「かわいいと言われて照れる子は、自分でかわいいということを認めているということになる」という「かわいい」というとガン否定するNちゃんの法則が成り立つなぁ、と思った次第です(謎

……まあ、言いたいことは、いろんな人間が居るのは良いことだ、ということだと思います(ぇ。




ともあれ、お盆休みで普通の子は家に帰ってるのに、偉いと思います。
というか、幹部まで全員帰ってしまって自分に仕事が全部回ってくるとか在り得ない……/(^o^)\