Aちゃん7

個人練習……というか、半分くらい雑用的なことを一対一でやってました。


……ただし、メインは「手伝ってくれたお礼に」と言いつつ、ご飯に誘うことだったのかもしれません(何。
しかし、本当にAちゃんとは実にくだらない話で延々と会話を続けられるな、と(;・∀・)
会話の80%くらいは、外食をしながらの料理について話でした。
……そもそも、自分は大した料理をしないというのに( ゚д゚ )
Aちゃんに口頭でいろいろ作り方を教わったり等等……
とりあえず、「自分が料理のレパートリーを増やすべき」ということで一段落しましたorz



お互いに「S」と宣言し合う妙なことしてました……実際に、お互いに何かしら弄り合ってるのですが。
「一番話したことがあるのがrihito先輩です」とか言われると、勘違いしてドキっとします(^q^)
まあ、実際、同パートの先輩後輩の関係だから話す時間はかなりあるのですが……



とりあえず、何かいろいろ向こうの思惑的なものを試そうと思いまして(謎
「夏休み中、また雑用させられたかったり、練習させられたかったりしたら、メール頂戴ね」
的なふざけたことを別れ際に言ってみたのですが……
「誰も好き好んで雑用したくないです」
と、勿論、言われましたが…… 
果たしてメールは来るのでしょうか(ぉ。





ただ、Aちゃんみたいに極端に良い子過ぎると、若干刺激が足りない気も……(死。
Nちゃんくらいに適度に変な子の方が、突拍子もない考えが飛び出るので面白くもあるのですが……
と、酷いことをふと思ってみてしまいましたorz