kobbyさんへ


そうなんですよ!ハーレ○ですよ!(・∀・)ニヤニヤ


……って、んな訳あるかぁぁぁぁッヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>現実問題としてお姉さん達が集団になると男なんて居場所ないからね
全くそのとおりだと思います。



エロゲの主人公だからあの女子比率に耐えられるのであって、一般男性があそこに放り込まれたら間違いなく鬱になる。


と、勝手に人の文章をお借りしているのですが(ぉ、まさにこれと同じことだと思います。


ただでさえ居場所なさ杉ワロタなのに、部長で仕切らないといけない状況とか……/(^o^)\
「(女子高で)体育の先生を女子全員で、苛めてたら辞めちゃいました」
とかちょい悪自慢してくるような後輩さえ居る訳ですが……果たしてどうなることやらorzorzorz




普段より大きいお風呂で独りで泳いで遊んでおこうと思います(´・ω・`)