kobbyさんへ

>最初はみんなそうですし、僕も別に電気回路を理解しだしたのは自作を始めて2年ぐらい経ってからですよ。
元々文系の大学に行かれてるのに、電気回路を理解出来るなんて凄いと思います!
自分の場合は、工学部に行っておけば良かったかもとたまに思います(笑。



>まぁ、正直誰にでも勧めるわけにはいかないというか、自作にハマりすぎるのも本末転倒ですからね。
きっと、そうですよね……。
自分なんかはまだ演奏のスキルが皆無に等しいので、まず演奏面の方をしっかりしないといけません(;・∀・)
弾けもしないのに、エフェクターを自作しようなんておこがましいですね。


>近くに一人こういう人がいると重宝がられますが。
これからも頼りにさせてください><(ぉ