Nちゃん12、Iちゃん3

[:W250]



はてなハイクにコソっと書いたことがあるのですが、Iちゃんの親友であるNちゃんに「Iちゃんの誕生日プレゼント買うのに付き合って欲しい」と誘ったことがあるのですが……



「そういうのは自分で決めないとダメです」と見事に断られました( ゚д゚ )
補足しておくと、以前とある子にあげたプレゼントのセンスが余りにもダメだったらしく、それをNちゃんに責められたことがありましたので……
ということは、今度買う時は失敗しないようにNちゃんの助力を借りるべきだろうと考えたのです。
が、論理的に考えても、現実は、上手くいかないです(^q^)
意外と上手くいくだろうとか思っていただけに余計にショックでした、フラれましたね(ぉ。



そんな紆余曲折を経て、自分だけの判断で買ったのが写真のものであります。
合宿中にIちゃんが誕生日を迎えるので渡そうと考えております。
人形好きみたいなので、今度こそ喜んでもらえると良いのですが……(;´∀`)



……と、こんなことくだらないこと書いてる時間があるくらいなら準備しないといけないのですがorz
終わる気がしません(´Д⊂