返事2。

24日は空けていてくれるという返事を貰いました。
本当にいろいろ紆余曲折ありましたが……(´;ω;`)



釣られた日のことをちょっと問いただしたのですが、どうやら本当に自分が彼女自身に好意があるとは思っていなかったらしく……。
寧ろ、部内で自分が好意がある子がNちゃんということになっていたらしく、そしてまた彼女もそう思っていたということを初耳にしまして凄く驚きました( ゚д゚ )
時々弄りあったりしてる部分がそう見えるとのことで……まあ、確かに、今でも車で送ったりしてはいますが。
何時の間にか勝手にそんな噂が立っていたとは、怖いものです(´Д⊂
自分の行動が軽率なのですかね(;・∀・)
家が遠い子を駅まで送るというのはダメなのでしょうか……うーんorz




「演奏会が終わったら、付き合ってることを友人に紹介して良いですか?別に本来なら隠すことではないですし……」
と言われてしまいました/(^o^)\
矢張り、そういうのは周りに言いたいものなのでしょうか……。
自分は完全に秘密にしたいので、今後一切自分からは誰にも言うつもりはないのですが(何。
それが原因で知れ渡って、結局、先輩の立場を利用して後輩の子に手を出した、とか周りの人に思われたら嫌だな……とか勝手に妄想的な危惧をしてしまいます。
どちらかというと、ヒッソリしていたいですよ(´・ω・`)
結局、自分自身もそれを断る理由はないので「良いよ」とは答えましたが……。




という類の話を、雪が降るか降らないかの夜にしてたから寒かったです(^q^)
まあ、秘密裏にとなると校舎外となるので必然であり、それを守って行動してくれることには感謝すべきでしょうが……