イヴ、初デート後。

無難に終わった感じです。
終始、彼女が眠そうにしていたのが心配&残念でした(´・ω・`)
「体調管理を上手くしてなくてすみません」とのことでしたが……。



例の返事が長かった件について話していた時に
「実際の所、先輩後輩の関係のままでも良いかも、とかいろいろ悩んだのですが……」
とか言われたもして、グサリとしまいましたが(^q^)
「でも、こんなこと言っても良いくらいに、先輩が寛容な人で良かったです」
とも言われたので良かったことにします(´Д⊂





デート中に彼女のお母様から二度も電話があったことが驚きでしたね( ゚д゚ )
一応、デートのことは内密にして、大学に行っているということにしているらしかったです。
「上手く誤魔化せたと思います。ただし、勘が凄く鋭いですが……」とのことでしたが……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
クリスマスに帰省するとのことでその件でもいろいろあったらしいですが。




更に、まさか会うまいと思っていた大学の友人に会ったことがもっと驚きでした。
後でメールで「内緒で付き合ってるので、周りには秘密にしておいて下さい」としましたが……(;´∀`)
しかし、どの道、彼女が同部活の同じ学年の女子には話してしまったとのことでしたので、バレるのも時間の問題かという可能性もありますね……
特に同部活の同学年の女子にだけはバレたくないものですがorz




帰りに家まで送った時に、手作りのアップルパイを貰い、サプライズで凄く喜んでました。
帰宅して食べた後にお礼のメールしたら、「最後まで渡そうか迷っていたので良かったです」という返信が来てカワイイと思t(ry。







矢張り、今回思ったことは、一人の時間を可也大切にする子みたいなので、そこら辺の駆け引きが難しそうという感じでしょうか。

後、いろいろ純粋無垢過ぎて泣ける、というか、申し訳なくなる……(´;ω;`)


今度彼女のうちに行ってみたいと話していた時に、
「先輩の家にも行ってみたいです」
と言われて、
「良いけど、片付けてないし……」
で、やめて置けばよかったのですが、うっかり
「とはいっても、見られて不味いようなものは無いと思うんだけどね」
と続けて言ってしまったのですが、
「……不味いものって何ですか?」
とか本当に分からない素振りを見せる辺りが……(´Д⊂
そもそも、この会話自体に別に意味も特に無く言ってるんだろうな、と……(´;ω;`)



読書家である一方で、TV等は全く見ないそうですし……
語弊がありますが、今時の女の子らしくないところに、とても惚れt(ry。
こういうタイプの子は本当に今となっては絶滅危惧種な気がします(何。