※ 以下、ツイッターでTLが殆ど動かなくなってきて寂しくなった勢いで自分語りしたものです。
  実にどうでも良い内容なので閲覧注意です( ゚д゚ )






しかし、まさかミクシィで渡して答えてくれなかった恋愛バトンの答えを車内で答えてくれるとは思っては居ませんでした。
律儀というか何というか……一応、楽しんで答えていたように見受けられましたが。
その時自分が「大好き」と書いたことに関しての言及が、昨日書いたブログの続きになったりします。
一応「好き」ということは告白した日に間接的に言った筈、と言ったのですが、「告白された日は知恵熱が出ましたし、何も覚えてません」とのことでした。
確かに、次の日の部活も無断遅刻なんて絶対しないのに、無断遅刻をしてました……当時、相当に焦りましたが(;・∀・)




自分が依存型だとすれば、彼女が独力型で……。
「毎日メールや電話されたら、多分、付き合いは長く続かないと思います」と言われてますので、実際に用事がある時以外してません(;゚Д゚)
何か自分の感覚からすれば凄く寂しいですが……これも一種の形なのだろうと納得はしてます。
ただ、矢張りそういう強い子が時々デレる姿に凄く萌えるのかもしれません(何。
別れ際に向こうから中々言ってくれなかった「先輩、大好きです」という言葉を真顔で言って、すぐに照れ隠しに肩に寄りかかれた姿には正直萌えざるを得なk(ry。
その時にちょうど良いところに頭があったので、撫でてみたりした訳です。
「Aちゃん、かわいい」と言いながら撫でていた時の恥ずかしそうな嬉しそうな表情にも萌えr(ry。
……と、すぐ別れるつもりだったのにそんなことを30分くらい彼女の家の前の車の通りが少ない狭い道で路駐して車内でやっていたので、突然後ろからやってきた車の進路妨害をしてしまい、思いっきりクラクションならされて怒られてしまいました。
これが今回一番反省している点ですorz





地元の友達にも付き合っていることを紹介したらしく「こんな私に恋人が出来たということで、メールでも先輩の写真見せてとか言われて……先輩期待されてるんですよ」とのことで。
妹さんにも今話したら興味が反れるだろうから妹さんの受験が終わったら話すとも言ってました。
それに対して自分が「恥ずかしいから目撃されたら従姉妹と答える」と答えたら、「そう言われたら後ろから首絞めます」「ヘタレですね」と言われてしまいました( ゚д゚ )
そして理由訊くまで余り考えられなかったのですが、矢張り彼女の気持ちからすればそういう関係を誤魔化されるのは凄く嫌なようで(;´∀`)
演奏会終わるまではばれない様にお願いしていたので守ってくれましたが、早速終了後にそういう点で結構な相違が出ているように感じました(^q^)
きちんと公言したほうが良いのでしょうか……一応、「訊かれるまで答えなくても良いですけど」と妥協(?)はしてくれましたが。




そんな訳で昨日は矢張りいろんな意味でお互いを知った日でした。
こちらからのメールや電話は基本ダメですが、実際に会った時は向こうからの要求(「好き」と言って欲しいなど)には応えないといけないという大変難易度が高そうな子です(^q^)
でも、程よく進展はした気が致します(´∀`*)
しかし、次回のデートは来月のテスト終了以降になるというのが……忙しい学部だと仕方ないかもですが。
「先輩が再試になったら2月は付き合いません」ということも間接的に言われてしまいましたし/(^o^)\
とりあえず、テストに向けて頑張るしかないです。
確かに恋人が成績優秀な方が良いでしょうし、何より向こうの親御さんが相当厳しい方っぽさそうなので……自分も相応の人間になれるようにならねばなりません(`・ω・´)
今の関係を、自分自身の成長も含めて、上手く成長出来るようにしたいと切に思いました。