クラナド2期を見始めるなど。初めから泣かせる設定ですね……。結局、右肩は大丈夫だったのか、という疑問は残りますが(;^ω^) 芽衣ちゃんは運動神経もよさげなのでしょうか? そして、春原の扱いの酷さに泣けます……(´Д⊂




クラナド2期の2話目を見るなど。偽りの彼女の相手が、友達の母親とかどうなんですか!?( ゚д゚ ) 若すぎだろう……jk。そもそもあの時間に抜けたらパン屋が成り立たない筈d(ry。
しかし、相変わらず芽衣ちゃんがかわいくて泣けました。兄に(偽者ですが)彼女が出来たと知って、聞いた直後は知りたがっていたのに、実際に会うと寂しそうな顔を見せるという……ッ!乙女心ですね(違。




第3話を視聴終了。芽衣ちゃんかわい過ぎます(´∀`*) あんな娘に「お兄ちゃん」と呼ばれたい……orz 出来る妹が欲しかったです(´;ω;`) しかし、実の兄に対しても昔のように戻って欲しいと思っているあたり本当に可愛いな、と。


第4&5話を視聴終了。猫と恋に落ちる女の人って……(ぉ。しかし、色々年齢が合わないような……?風子ちゃんのお姉さんは生徒と結婚したことになるんですかΣ(゚д゚lll)!?



第6&7話終了。この話はいろいろと無いな……。あんまり現実(的な感覚)からかけ離れていると面白いと感じれません……


第8話終了。朋也君、彼女の渚が留年するから自分も一緒に留年したいとかヘタレ過ぎるだろう、jk……。真面目に考えてこなかった自分ですら、もっと将来真面目に考えようぜ、と言いたくなるレベルです。


第9話終了。「クラナドは人生」という呼ばれる所以は、結ばれた後の話もあるからみたいですね。何かどんどん現実味を帯びてきて面白くなって参りました( ^ω^)