夕食を食べてきました


ここ最近の降った雪様のお陰で、延期して漸く今日会うことが出来ました。
そして会計の時に、バレンタインディナーの招待の紙を貰ったりして「そう見えるのかな?」とか思いニヤニヤしてしまったのですが。
まあ、日程的にテストがあるので行くこともないでしょうけれども( ゚д゚ )

今回は路駐はせずに、某駐車場に停めてまた食事していた時間と同じくらい話してました。
一度、話し始めて調子がよくなるとお互いにストップが効かないですね……






・小学校の頃は休み時間の度に図書館に行ってたから友達が居なかった
・最近、読書に熱中して夕食と朝食を食べずに大学へ行ったら気分が悪かった
とか、また変わった子だな、と思わされる事実を聞いたので、思わず
「普通の分かりやすい子よりも、一癖も二癖もある子の方が付き合っていて面白いよ」
とか言ってしまいましたが。
自分にはそんなに熱中できるものがないのです……(´;ω;`)




「先輩、いろいろと卑下し過ぎです」
と言われてしまいました(´・ω・`)
正直、今までの人生に自信が持てる生き方をしていないので仕方ないのですが……orz
しかし、矢張りこのままでは良くないとは思っているので、
「Aちゃんと付き合うに相応しい人間に頑張るよ。
成績優秀の子が成績下位の人間と付き合ってるなんてよく思われないだろうから、まずはそこからきちんと変えようと思う」
と、恥ずかしながら宣言してしまいました(^q^)






「1週間強会えなかったから、今日会うのを凄く楽しみにしてたんだよ」
「(「そんな意地悪されたらグレます」と言われて)そういうAちゃんもかわいいと思うから見てみたいな」
とか、車の中で、そんな類のことばかり言っていたら
「先輩、ベタ惚れ状態ですね」
「本当に恋愛している女の子みたいですね」
と凄く客観的に言われてしまいました( ゚д゚ )
まあ、今思うと自分でもなんであんなに恥ずかしいくらいにベタ惚れ状況になっていたのかよく分かりませんが……orz
「少しひきましたけど、嫌ではないです」
と最終的に言われてしまいました。
……適度に自分を突き放してくれる子で良かったと思います(;・∀・)
彼女が独力型ではなく、お互いに依存型だったらいろいろと終わってた気が、、、
……しかし、今日は一回もデレてくれなくて残念でしt(ry。





「今だから言いますけど、先輩と付き合う前に、先輩がN先輩やUちゃんを車で送ってあげていたことに対して少し妬けてたんですよ」
……と言われれると先輩は嬉しいですよね?」
と言われて、申し訳なさと嬉しさの感情が半々だったり……すぐに当時のことを謝りましたが。
「男の人が、女の人を車に乗せるというのはやっぱり……。でも、誰とでも対等に付き合える先輩の方が良いと思いますし、今では認めることは出来ますけど」
とのことで、良い子だな、と思ってしまいました(´;ω;`)
と、同時にAちゃんでもそんな感情を抱くんだとこっそり驚いてましたが。
これが鈍感と言われる所以なのか……orz




とりあえず、彼女分が満たされました。
なので、暫くは頑張れる気がします。
(`・ω・´)