恐らくメモライズ(自分が6〜7年くらい前やっていた一番最初のブログ)時代に知り合った方と思われるお方からはてなスターを頂きました。
何か、そのスターを頂いた文章が文章なだけにまた何と申し上げれば良いか分からないのですが……(;´Д`)
というか、最近毒々しいのを書き過g(ry。


いずれにせよ、不思議な気持ちになったのは確かです。
その方はブログも消してしまわれて全くこちらからどのようなのか知る由もないのが残念ですが……。
一方で、自分は相変わらず毎日もがいて生きております(´Д⊂


あの頃の自分が思い描いていた自分と今の自分はは全く違いますが、それでもそれで諦めては終わりなので、頑張っていきたいです(`・ω・´)