とりあえず、後、酔った勢いで部活の先輩とぶっちゃけトークをしまくってました。
結論としては
「今の2年生はダメ過ぎるwww」
ということでした。
まあ、自分もそう思う節もないですが……。
とはいえ、残念ながら、自分が一番可愛がっている学年でもあります( ゚д゚ )
ダメな子たちほどカワイイn(ry



「泣かれて二年生から相談されることも何回かあって……そうされると、内心はどう思っていても、フォローするしかないんですよね」
と女の先輩に言ったところ
「『rihito先輩には涙見せておけばなんとかなる』って思われてるんじゃない?女の涙に男は弱いって分かってるよ、あの子らは」
と返されましたwww
その先輩が仰られるように、矢張り舐められているかも知れません(;´Д`)
ぶっちゃけ、泣かれると無理ですねwww
「その考えは違うよね?間違ってるよね?」
とか内心の裏の自分は言いたくなりますが、現実はそれとは反対に
「確かに、そうかも知れないよね。頑張ってると思うよ、○○ちゃんは」
になってしまいますorz



基本的に後輩を甘やかしすぎなんだろうなぁ……どうすれば上手く後輩は育ってくれるのでしょう?
自分は、正直、欠点に目を瞑って無闇矢鱈に溺愛することしか出来ません。
つまり、叱ることをしません……というか、出来ません。
その代わり褒めることで伸ばしたいとは思ってますが、実際にはなかなか……
教育的立場から見るとダメ過ぎるのでしょうね(´・ω・`)