大須・栄デートしてきました。
まさかAKB48が栄で愛知県警のお手伝いをしているところに遭遇するとは思っていませんでした(笑。
何故か電車関係でトラブルが多かったですね(;・∀・)
地下鉄のエスカレーターが緊急停止したり、彼女の切符が使えなくなったり、JRで人身事故ってたり……
それにしても矢張り最高に大須・栄に相応しくない人間らのデートでした。
服を見ていたら、店員さんに服を薦められて困っている彼女を見ながらニヤニヤしている感じでした(何。
しかし、お互いあの場所に来て何も買わなかったというのも……( ゚д゚ )
散策しながら殆どずっと喋っていた感じですね(;・∀・)



女の子なのに「化粧が面倒」と公言していて、殆どしてないあたりが流石だな、と思いました。
逆にそのネタを振られてしまい、「先輩も目の下のクマを取るように手入れしてみては?」と言われてしまいました/(^o^)\
まあ、常時クマが出来てますしね……もっと目立つようにしてデスノートのLを目指しますよ( ^ω^)



「rihitoは黙っていれば良い男だ」と他の女子から言われることがあると言った時、彼女もその女子から聞いたことあって実際にそう思っていると言われたのが……/(^o^)\
彼女すらそう思われているなんて、自分は一体どれだけ人格否定されているんだという話ですが( ゚д゚ )
頑張って指摘された部分を改善していこうと思います……orz
「(そういうダメな部分に)母性本能をくすぐるようなかわいさがある」と言われるのはどうなのでしょう、1/2周り年下の子な筈なのに(´・ω・`)
「完璧で面白くない人間は嫌い」と言ってくれる分まだ救いはあると思いたいですが……




最終的にまた大学の駐車場の車の中で、今回は3時間弱ほどまったりしてました、人が着たら隠れながらですが(何。
お互い肩を寄せ合って手を握りながら喋るような時間が一番好きかもですね。
……「先輩が撫ですぎて髪が乱れました」と言われるまで頭を撫でるのもどうかとは思いましたが、それでも撫でるのは大好きです(ぉ。
とはいえ、まさか日付が変更するちょっと前まで居るとは思ってませんでしたが(;・∀・)
結局、今回も自分の溺愛っぷり(これがダメかもですが……)に対する見返りは何もくれないという、ある意味、矢張り自分が只管愛でる一方でした。
でもそれでも信じていきたいとは思えましたし、バレンタインが貰えなかった代わりに手作りのチョコケーキ(みたいなもの?)を貰えたのは嬉しかったです。





地味に年齢ネタできつかったのは、
「未成年をこんな時間まで車で誘拐拉致したことになるから、警察に通報すれば捕まりますね」
と楽しそうに言われたことでしょうか、酷い……(´;ω;`)