今日1日でやったこと。

国試+再試の勉強 70% 作曲・ギター 30%

寂しい生活を送っておりますね(´・ω・)カワイソス





ケータイにメールのお知らせがあると誰かから「○日の都合あいてない?」とかいうメールではないかと思ってワクワクして開いてます。
今のところ、そうやって開いたメールは100%迷惑メールでしたが( ゚д゚ )
迷惑メール届きすぎですよ……最近、1日あたり30通は超えている気がします。
そして、普通のメールがこなさすぎですよ。
普通の大学生ってもっとメールで毎日些細なことでもやりとりしているイメージがありましたが、もう1週間くらいは誰ともメールしてません(´・ω・`)ショボーン
まあ、自分が普通の大学生ではないことくらいは本当は分かっていた筈なんですけどね。
良いですよ、勉強と趣味がはかどる生活も嫌いじゃないですから……ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!