それでは13日に何をしていたかと申しますと、自分の法事の関係で、一日早いホワイトデーをしておりました。
……とはいっても、12日まで試験でドッと疲れていたので13日の午前中にお返しを買うという酷さでしたが( ゚д゚ )
マドレーヌのお菓子とかを渡した気がします……すみません、法事の方が忙しかったのでいろいろと記憶が曖昧です(;^ω^)




彼女も忙しかったので、バレンタインデーのお返しをする日は、結局夕食からしか会えず、その後はずっと駐車場の車の中で喋ってました。
春休み期間を経たせいでしょうか、久々に会った彼女のサド度が更に増していて驚いてました/(^o^)\


「ロングの方が好みだから余り切らないで欲しいかも……」→「先輩がそう言うなら切ります」→「えっ?酷い」→「それなら、先輩は、髪を切ったら私のことを嫌いになるんですか?」


とか


「どうしてそんなに人を虐めるのが好きなの?」→「人を虐めるのが好きですから。それに信頼している人しか虐めないですよ?」→「そう言われると嬉しいかもしれない。けど、虐められたくはないんだけど……」


という感じでしたね……暫く会わないうちに、非常に、会話の切り返しが上手くなっておりました(;^ω^)
そして、こんなことばかり書くから自分がMに思われつつありそうなのですが、実際そんなことはないですよ><
例えば、


「(背が低くて童顔なので)あそこにおいてある高校生の服とか凄く似合いそうだね」


とか言って虐めると、軽く叩いて来たり、シカトして歩いて行ったりするリアクションがとても可愛いので、よく自分も虐めております(死。
なので、お互い擬似Sの関係です、恐らく(何。






実際のところ、彼女のことは、真面目で強く良い子なので、尊敬してます。
そういう部分には憧れすら抱いております。
こういう類の子とは自分は一生お目にかかれないだろうとすら思ってまして、手放したくはないのです。
……まあ、こんな恥かしい類のことを車内で一対一になった時に平気に口に出して喋るの人間なのですが( ゚д゚ )
流石に
「先輩、ストーカーにならないで下さいね」
とは言われましたが(^q^)
「それにこれから付き合っていく上で、先輩が私のことを嫌うこともあるかも知れませんよ?」
「自分から告白したのだから、自分からAちゃんを嫌いになることはないよ」
と答えた時に
「……これからそういう部分が見えてきても、受け入れて下さいね」
と言われた時は嬉しかったりしました(何。
「99.999%のことは受け入れられると思うよ。そういうところも含めてAちゃんだと思える」
と実に溺愛な返事しましたが( ゚д゚ )


しかし、今のままでは、自分は彼女と不釣合いだということは自覚してますので……
頑張って自分を磨いていきたいと素直に思いますよ(`・ω・´)






今回も、相変わらず、直接的に「好き」とかいうことは言われなかったのが実に残念でした。
一回言われた気もするのですが、確か
「男性の中では、先輩のことが一番好きですよ」
と一瞬凄く嬉しいことを言ったと見せかけた瞬間に
「……父親を除いた場合にですが」
という虐めるためのものでありました( ゚д゚ )
お父様には勝てませんよね、常識的に考えて……orz
ただ、今回はその代わりに、態度、というか行動に出てくれたのが嬉しかったです。
彼女が自分の膝に頭を乗っけてきたり(=何故か自分が彼女の膝枕をしたり)、頭を撫でていたら抱きついてきてくれたり……
まさに実にベタでなのですが「ずっとこのまま居たい」ということを何度も口にしてた気がします(^q^)
……まあ、そんなことをしていたら、日付を変更するような時間まで一緒に居てしまった訳ですが( ゚д゚ )

そして相も変わらず、楽しそうに
「先輩。未成年をこんな時間まで連れ出すなんて、警察に見つかったら捕まっちゃいますよ」
と言い、自分を虐めつつも、別れ際に
「こんなこというのもどうかと思いますが……今回、抱き合ったのが初めてでしたね。先輩と抱き合っていたからこんな時間でも寒くなかったです」
というデレみたいなもの(?)を一瞬見せてくれたので、内心凄くホロリときました(何。
いや、本当に、普段何もそういうことを言ってくれない子なので……(´Д⊂



まあ、正直、自分が寂しがりな部分も悪いのだろうなぁ、と……強くならなくてはですねorz