他大学との交流会がありまして、彼女が参加するのは初めてだったのですが、一応彼氏である自分に向かって「あの子に彼氏とか居るの?」とかいう類のことを二度くらい他の大学の方から訊かれた気がします。
「さあ?知らないけど」と誤魔化してましたが、それこそ本当は「自分が彼氏です(キリッ」と言いたかった気が……
……とはいえ、流石に公にしたくはないので仕方ないのですがorz

言い寄ろうと仕草を見せる子が多いというのは、自分以外の人から見ても外見が可愛らしくみえるからだと思うと嬉しく感じるのですが、それでも矢張り、自分の立場上、素直には喜べない微妙な気分になってしまいます。
というか、正直なところを申し上げると、凄く心配です……あうあう(^q^)



……と、本当に恋人が出来てから、実にくだらないことで悩むようになってしまった訳で、実にダメ過ぎますね( ゚д゚ )
自分でも理解はしているつもりなのに抜け出せないのでありますorz