喧嘩してました……まあ、ほぼ一方的な気がしますが( ゚д゚ )



前日は車のパンクにつき部活に来れず、当日はちょっと楽器の持ち運びがあって遅刻しまして……
部活終了後、周りの部員が居なくなって、二人きりになってもずっと一人で彼女が黙々と練習していたので、
「弾けそう?」
と尋ねたところ、


「調子に乗らないで下さい」


という台詞を、恐ろしく不機嫌な様子で吐かれてしまいまして……
リアルに( ゚д゚)ポカーンとしていたところ、そのまま部屋を出て行かれてしまって、部屋に自分独り置いて行かれてしまいました/(^o^)\




メールで謝りつつ訊いてみたところ
「結構前から来て下さいと言っていたのでその分がっかりして、辛辣な言葉を吐いてしまいました」
とのことでした。
部活に来れない理由として「車のパンク」が許してもらえないのは、ちょっと残念な気もしますが……orz
正直、自分が今まで何回「会えません」のメールで会えないことにガッカリしたと思ってるのでしょうか(´;ω;`)
そういう逆の立場の気持ちを考えられない部分はまだまだ子どもなのかも知れない、とふと思いましたが、実際に未成年d(ry。



メールのやりとりで
「先輩は鈍い人間だと思います」
とか
「先輩に酷いこと言ったのは確かで反省はしてますが、後悔はしていません」
とかいう旨をメールで受けて地味にグサグサ来ております(^q^)
普段の部活関係の面では間違いなく忍耐強いですが、意外とこの手の方面に関しては忍耐強くない子なのかも知れません。
ともあれ、恋愛に必要なのは忍耐だと思うので、今回の件は自分が我慢しますよ( ^ω^)




……でも、
「自分が来ないことで、こんなにガッカリして怒ってくれるのか」
と感じて秘かに嬉しくなり、心のどこかでもっと虐めたくなる自分はサドの気g(ry。
しがしながら、今後はそんな思いはさせたくないので、気をつけようと思います。
……とはいっても、今回はパンクという不可抗力的なものですし、矢張りどうしようもないと思うn(ry。



という訳で、付き合い始めて4ヶ月で初の喧嘩でした(ただし、自分が一方的に責められるものでした)。
実際に会った時にきちんと謝ろうと思います。