新勧に失敗して部活中暇だったので独りギターを弾いて遊んでいたところ、彼女からギターを強奪され、去年の定期演奏会の曲やソロ曲を披露されてました。
音楽的素養ではやや不安が残るものの、1年でここまで弾けるようになったのだな、と感慨深く思いながら、自分はそれを見てました。
曲によっては暗譜して弾けたりもするくらい真面目な子なので、本当に音楽的なことをもうちょっと自主的に勉強してくれればなあ、と正直少なからず思います。
まあ、確かに音楽記号なんて初めて見るのが出る度に人から訊いていけばそのうち覚えると思いますけれども。
具体的に言えば、今日は「simile」が何なのかを質問されました。



しかし、二人っきりで会話している時に、部活中にも関わらず恋人モードになるのは卑怯だと思う訳で……。
「もしこの会話を他の子に訊かれてたらどうします?疑われちゃいますよね」
とか言ってくるとか……一体何処で覚えたんですか、こんな遊びorz
周りにばれたくないから止めて欲しいという旨に対して
「先輩の慌てる姿が面白いんです。それに、好きだから虐めてるんですよ。……今、ものすごく恥ずかしいこと言いましたけど」
なんて言われて、ついつい許してしまう自分も自分なんですが( ゚д゚ )
……「部活中は先輩後輩の関係で接して欲しい」と、お願いしたことあるのですけどねorz



そして、明日から研究室配属で部活に来れないからこんなことも今後絶対起こりえないと思うと……(´Д⊂