自分が着ていた服から自分のではない良い匂いがすると矢張り少し嬉しく思ってしまいます。
ですが、それ以上にその時の名残惜しさが思い出されて切なくて仕方が無いわけですが……(´;ω;`)
浮気は匂いで分かる場合があると言いますが、強ち嘘では無さそうだと思いますね(;^ω^)


とはいえ、
「髪から良い匂いがする」
と言った時に
「同じシャンプーとか使っていても、人によって分泌物が違うから、微妙に匂いが異なるみたいですよ。だから、私と妹は似ているかも知れませんが……」
と、いきなり説明し始めるあたり、矢張り、理系の女の子だと思いました(何。



とりあえず研究室に配属されたことによって、以前言われた「車の芳香剤の香りがします」から今後「マウスの匂いがします」にならないように心がけたいと思います( ゚д゚ )