facebookで見知らぬ人と友人になる→退会直前にメッセージ送ってくる

メッセージもなくリクエストしちゃって御免なさい(汗)
私も○○大学だったし、なんか仲良くできそうだなって思ったのでつい(*^▽^*;)
大学は途中で退学してしまったんですけど・・・(汗)
でも嫌がらせメッセが来るのでもう退会しようかと思ってるんです(>_<)
もし迷惑じゃなかったら「☓☓☓☓@yahoo.co.jp」までメールいただけないでしょうか?
色々お話出来たらすっごく嬉しいです!(*TωT*)
あ、もしご不快でしたらスルーして下さって構いませんので(>_<)

メッセ遅れてごめんなさい!!(;ω;)
フェイスブック見てて、直感で仲良くなれるかもっって思って申請送りました!!★☆
急すぎたのにありがとうございました(Pд`q)
本当はフェイスブックで色々情報共有とかしていきたかったのですが、、
諸事情で退会しなければならなくなりました。。
私の方から申請しておいて、交流なく退会になってしまって本当に申し訳ないのですが、もし良かったら、これからも良ければアド残しますので、こちらでたまにやりとりできればすっごい嬉しいです!!☓☓☓☓@yahoo.co.jp
ご不快じゃなければでかまいませんのでよろしくお願いします!☆

実際に自分が受け取ったメッセージです。


本当に騙される人居るのでしょうか。
最終的な意図もイマイチ分かりませんが……うまくお金とか騙し取れるのでしょうか。
どういう流れになるのか結構気になります。