Aちゃん8


そういえば、昨日ちょっとした時間Aちゃんと二人きりになった時の話。
よくAちゃんが親御さんと連絡を取っているという話の流れで


「そろそろ先輩をどんな人か母親に紹介しなきゃいけなくなりそうです」
「え……?」(ここで意味も無く内心は凄く焦りました(ぉ)
「この前ご飯に連れて貰って行ってくれた時のことを話したら、先輩の性別について、母親に訊かれたんです」
「ああ、成程。それならば、是非、凄く良い先輩だと言っておいてね」


……とふざけては言ってみたものの、その後、何かいろいろな感情が沸いて
「御免なさい」
を連発してました( ゚д゚ )
既に「男の先輩である」というのは伝えてあるのでしょうが、親の立場からすれば、その情報だけだと不安だろうなぁ、と……常識的に考えて(;・∀・)
だからといって、自分から「凄く良い人」という先輩と伝えられるのは如何なものか……(;´∀`)
難しいですね(´・ω・`)



また他にも、唐突に、この前酒に酔ってAちゃんに言ったらしい自分が余り覚えてないような恥ずかしい台詞を掘り起こしたり……
この子の意図が読めないですね(;´∀`)
ただ単純に、結構恥ずかしいから、ちょっとやめて欲しかったりはしますがorz
「本当にそんなこと言ってたっけ?」という思いに……(つд⊂)



良い子なのですが、この子もちょっと世間とズレている気がしないでもないです。
……まあ、人のコト言えませんけれども( ゚д゚ )