mixiとか買い物とか


mixiをやっているのを一部の後輩にバレたので今まで書いてあった内容を全削除する作業に昨日は追われてました(;´∀`)
自分がアホなことやっている内容は別に普段通りなので良いのですが、部活に関することもちょこっと書いてたりしたので、そこまで遡られるとちょっとマズイかなと思った次第であります。
バレたといっても、正確に言えば、mixiをやっているか訊ねられてしまった時に、自分からうっかり「やっている」と答えてしまったのでありますが……orz
更に、mixiではやや抑え気味で書いてるつもりではあったのが、自分の普段後輩に言っていることを改めて文章で文字にすると凄くキモイかったようです(^q^)
本当に死にたい……;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




そんな訳で、とある用件の帰りに、その時に暇だった後輩2人と名古屋で、同じ部の誕生日プレゼントが何が良いかを見て回ってました。
普段はじっくり見ることはまずありえない女性モノの服とか靴とかアクセサリーとか見てました。
「rihito先輩、指輪とか送ったこと無いんですか?」
とか言って彼女も居ない非リア充なことを後輩に苛められてました(^q^)
食事していた時も、小指を立てられて
「彼女とか居ないんですか?」
とか具体的に訊かれ……orzorzorz
まあ、普段の部活中とは異なる一面を見れて、面白かった気はしますが……買い物好きな子だということがよく分かりました。



そんな様子でしたが、電車で別れ際に
「rihito先輩、信頼してますよ」
を何故かいきなり言われて、ちょこっと嬉しかったり……(何