Z会 OVAL-Z6

【OVAL-Z 6 採点】

英語 159
国語 148(評:25 小:42 古:37 漢:44 )
数IA 100
数IIB 100
物理 88
化学 96
日史 97
倫理 87

【OVAL-Z 6 感想】

英語→「Aga」って何ですか(ぉ?結局、最後まで分からずでした。最後の長文でこんなにぼろぼろなのは久し振りです。
国語→第二問に女性願望な話と、第三問の女性論な話を持ってくるあたり乙の策略ですね(ぇ。というか、小説じゃなくて自伝というのに驚きました、DL5が小説じゃないのにも驚いたのに。
数IA→やっと満点取れました…嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
数IIB→上に同じです。
物理→いい加減、第一問の一問目から間違えるの止めませんか…(汗?
化学→これは良い手ごたえとか思ってたら…酸化力の不等号を見事に逆にしてました(氏。
日史→これも良い手ごたえとか思ってたら…新井白石に騙されました_| ̄|○
倫理→今回はカントのところだけ自信無い(難しくなかったですか?)とか思ってたのですが、それを嘲笑するかのように第4問は満点でそれ以外でミスりまくりました。

全体→やはり気を抜くと何処かしら間違って満点取れません(そう思うとどの教科でも満点で名前載せている人は凄いと思います、喩えマークだと言えども)。今でも結構集中しているつもりですが、もっと集中してミスに気付くようにしないといけません。後は英国をどれだけ伸ばせるかが課題になってますね…(苦笑。特に英語は満点欲しいn(ry。


【OVAL-Z 6 結果】

英語 159(56.9)
国語 148(評:25 小:42 古:37 漢:44 )(50.5)
数IA 100(60.3)
数IIB 100(61.0)
物理 88 (54.9)
化学 96 (60.8)
日史 97 (61.4)
倫理 87 (57.8)


【センター演習コース成績表】

東大・理一 B(18/53位)
京大・理 B(5/14位)

(順位・判定は5教科6科目型)